MENU

うちの父

うふふ

昨日飲みすぎて携帯紛失したけど今日返ってきたみさだよ(*´ω`*)

飲みに行ったお店にバッチリ忘れてました(*´ω`*)

交番で紛失届け出したけど、見つかったって電話するのめんどくさいとゆう気持ちと葛藤してます(^q^)

起きて気づいてから800円にぎりしめて公衆電話探したけど、
公衆電話ってなかなか今は無いんですねー

近所の公園にあったハズの公衆電話が無くなってて泣きそうになりました
100円玉でおつり返ってこないこととか忘れてて発狂しそうになりました

阪急の電話に全額つっこんでやったわ!(`・ω・´)
持ってけドロボー!!

テレホンカード持ってたのにすっかり忘れててこんなチャンス逃したらたぶんもう使わないよね(^q^)

携帯持ってない父が公衆電話の無くなり具合にキレてた気持ちがちょっとわかった気がしました(`・ω・´)

全国の公衆電話が無くなったらうちの父はどうしたらいいんだ。。(`・ω・´)

でも最近携帯欲しくなってきたのか、母の携帯にかけたら父がハイテンションで出る

そしてなかなか母に代わってくれない

今年の父の日は携帯プレゼントしようかしら(*´ω`*)笑

あ、ちなみにうちの父はジャッキー・チェン似です(*´ω`*)
うらやましいだろ(*´ω`*)

今日はこんな感じで(*´ω`*)

さらば!!

沖縄の野犬はこんな感じらしい↓
汚い感じがめちゃくちゃタイプ

この記事を書いた人