MENU

*箕面の滝

こんばんはー!!
S*です(`・ω・´)

えーと、、、
最近したことは、、、
昨日、箕面の滝に行った!!
なーんで行ったかって?
することがなくて暇な時間が
3時間ほどできたから(^q^)
ほんとは映画でも行こうかなあと
思ってたんだけどね!
タイミングのいい時間に観たい
映画がやってなくて(T_T)
あ、急やけどアレみたい!
『君への誓い』って言うやつ!
実話やから100%泣ける。うん。
あとは、サーフィンでサメに片腕
食べられながらもまたサーフィンするやつ!
これも実話らしいですよ(^q^)
みなさんが今観たい映画は何ですか?
オススメDVDもあれば教えてください(^q^)
あ、あれ!
なんか、少女マンガが映画化したやつ!
なんやっけー?
あれもみたい(*´ω`*)♪

あ、話がそれましたが、
箕面の滝でマイナスイオンに
癒されてきましたよ(*´ω`*)うふ
皆様もぜひ行ってみてください♪

うちのかわいいぐーたんで
締めましょ(*´ω`*)
あ、3日4日はジャズストですね♪
Dollsでも13時~演奏ありなので、
もしよかったら聞きに来て下さい(`・ω・´)
それではっ
S*でした♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事