MENU

Westport 2004 MOS CLUBS

MALTS OF SCOTLAND  Westport 2004  CLUBS

届いたのは今日なのでまだ未開封です。
これから右の小瓶に移され、ちょいと旅にでます。
余談ですが一緒に頼んだグラスが粉々でした!
割れてた!では無く、粉々です(笑)

ボトルの詳細はコチラ!
詳細ですよね~ たぶんコレッ!!

CLUBSも、もう07なんですね~ う~ん!
一枚目写真のように2004にしちゃ~色とっても濃いです!
平たく言えば2004のモレッジのcaskなんですが
若いグレンモレッジのカスクがCLUBSで発表されている事と
ボトラーズのモレッジカスクというのが購入を決定させました。
美味しい、美味しくないは別問題として興味津々のボトルです♪

なお、このボトルの御裾分けが不幸にも届いてしまったら
もれなく正直なテイスティングコメントをブログに速攻UPしなければ
不幸が起きると言う特典付きです あとはヨロピコ~(笑)

#GLENMORANGIE #MOS

この記事を書いた人