MENU

やっほー(^з^)

やあやあ、みなさん、
「月曜日のシンデレラ」
えみでございます^^

シンデレラの理由はそのまんまの通り、
12時に帰宅するから^^笑

もーすぐ11月ですねー!
早いよー><

学生生活まだまだ味わってたいよー

コレ、学生の悪い癖ですよね。笑

高校卒業する時、
「まだ、学生でいたい!」と思って大学へ行き、
大学卒業する頃にもまた
「まだ、学生でいたい!」と思ってしまう^^笑

ぢゃあ、大学院行けって??笑

いやいや、そんなお金ありません。笑
大学院行きたいなんか両親に言ったら
ブン殴られるわ、たぶん。笑

そんなこんなで、就職するわけですが!

今、就職先のアルバイト研修をしているわけですよ。昼間ね。

接客業なんやけど、ミシンをしないといけなくて、、、
3時間程、ミシン練習でひたすら座ってるの。

もーね。笑
腰が痛くて無理だわww

私いつから腰痛持ちになったんだ?
たぶん、姿勢悪いからだろーなー^^
めっちゃ猫背www

だから、私はずっと立ってる仕事がしたい!笑

接客業ラブ~笑

てなわけで、今日もDOLLSで
接客業しまーす!

みなさん!
早く来ないと、シンデレラは
12時に帰っちゃいますよ。笑

お待ちしてまーす☆☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事