MENU

お蔭様で無事終了

昨日は弘前屋台村かだれ横丁のホールで大ハンドメイド展が開催されました。
・・・そんな大』が付くほどではないですけど(笑)

うちの妻が友人と二人で回数を重ねてきたハンドメイド展を、
今回は会場をいつもの親子カフェではなくかだれ横丁にしました。
広い会場を二人で使うのではなくグループ展という形にして、
沢山の方に協力していただき大成功で終える事ができたようです。
少ない時間で自分の作品を作るだけでも大変なのに頑張ったと思います。
初のグループ展でしたが上手くいって良かったです☆

次回の開催時期はいつになるかまだわかりませんが、
きまり次第ここでも告知させていただきます。
興味のある方もない方もぜひ足を運んでみてください。

#日記

この記事を書いた人