MENU

めるへんがーる

どうも、メルヘンガールことやよです☆
最近、不思議の国のアリスをモチーフにしたレストランに行って来ました!
おっきいシャンデリアが真ん中にあって、アリスの寝室をもリーフにしたらしい席に案内してくんなした。
座った瞬間なんか眠たくなったよ(^q^)
最初に小さくなる薬とやらが食前酒的なノリで出てきて、飲むんだけども、野菜ジュースやった笑
なんて健康志向なんだアリス
ほんまにちっさくなれたらいいのにって思ったね、切実(*´ω`*)

ちなみにご飯の一部はこんなかんじ☆

なんてメルヘンなんでしょう☆
アリス感満載でしょ!

梅田にあるよん!

最後に今日フェイスブックで見つけた面白ネタ!

関西人あるある!
コレめちゃくちゃうなずけるね!

特に関西電気保安協会は納得すぎたw

さて今日はもう先週にイベント終わっちまって普通料金ですぜ
飲みにおいでよ!

であ☆

この記事を書いた人