MENU

もうすぐ七夕☆

金髪ロングのなおみちゃんだぢぇっ

もうすぐ七夕ですね(^_-)

もうすぐなんかな?(笑)

なにお願いしようかな~♪♪♪

あ、あれや!!

あと5キロ痩せますよーに(笑)

切実なお願い(笑)

太もも&二の腕がぽよぽよだよーんヽ(´ー`)ノ

夏までもう時間がない(>Σ<)!!
水着きれるくらいにならなきゃ!!

皆さんは何お願いします~?

あ、うちもう一個!!!

皆さんが夏バテにも負けずに
元気なお顔でDolls来てくれますよーに(*´ω`*)

もし夏バテしても
Dollsきてくれたら回復しますけどね(^_-)にゃ

へっ///

では、今日したテストが
95点以上でありますように(笑)
こうみえて大学生です(笑)

ばいちゃー(-^〇^-)

ちなみに画像は大学の授業暇すぎて皆でしてた遊び道具(笑)

この記事を書いた人