MENU

女子会??

こんばんは~(*´ω`*)

おひさおひさの渡辺です(*´ω`*)

最近寝すぎて生きてる心地がしません(*´ω`*)

この間の日曜は久々に女子会してきましたよ~ん(*´ω`*)

ふぐを食べる予定がまさかのお休み・・・

鉄板焼きに変更です(*´ω`*)

シャレおつ~♪

しかも白ワイン(`・ω・´)

いつもビールやら日本酒やらのおっさんな私たちが大人な女になりました!!

うまうま(*´ω`*)

ストップするまでいろいろ持ってきてくれるんですけど、私は半分程度でリタイアしま

した・・・

あとは若いものたちにまかせた(*´ω`*)

んで、たくさんカロリー摂取した後は・・・

消費ーーーー!!

70キロと90キロあわせて60球!!

マヂすっきり!!

ま。いまだに筋肉痛ですけどね(*´ω`*)

ん。時間がきたのでいってきまーす(*´ω`*)

もうすぐボジョレー解禁です!!

楽しみ~♪

この記事を書いた人