MENU

A HAPPY NEW YEAR!!

 あけましておめでとうございます。
良い年明けを迎えられましたか?

谷本りえです。私はといえば、さすがに
1日は実家にかえっておりました。

1日に紅白歌合戦を観たのですが、
なんか久しぶりにみたせいもあって、
やみ~に良かったです。

紅白を観たのはいいのですが、三歳の
甥っ子が「マルマルモリモリ~~♪」に
はまってて・・・・・。

登場シーンからはじまり、
ざっと20回は振りつき、歌付きで
披露してくれました(汗)
はじめは「かわいいな~、うまいな~」
と褒めちぎってたのですが、
さすがに20回は飽きました・・・・・・・。

でも、あの場慣れしたマナちゃんは
すごい!!
将来が若干心配になったのは
私だけでしょうか?

今月はお正月らしく、日本酒フェアを
させてもらっています。

本年もどうぞどうぞ
よろしくお願いします。

m(_ _)m

この記事を書いた人