MENU

肉が食べたい

結構頻繁に肉食べてるけど、肉食べたりないやよです☆
今日は珍しくときめいた話をします
最近大好きなビジュアル系バンドのライブに行ってきたんだけど、今年ライブ初めて行ったのね!
それがCD買ったらメンバーと写真撮れるみたいなのがあって、友だちがやりたいって聞かないものだから行ってみたのね!超乗り気じゃなかったの実は
行ってみたらめちゃ話しかけてくれるし(イケメンが)めちゃ笑顔だし(イケメンが)めちゃ手繋いでくれるし(イケメンが)ホストみたいでした
でもちょっとだけ癒されたって言う枯れた女のお話!
でもホストクラブは1回行ったことあるけど全くはまらなかったぞ!

時にはときめき大切だと思うので、イケメンの居るライブハウスに出向くことを誓ったのでした

ライブハウスではしゃいだ証!爪折れた

じゃあね、やよでした

この記事を書いた人