MENU

ども!

こんばんはー!
はい!ネタがなーい!
どこどこ行ってどんなんやった~とかいろいろかきたいんですけど
なんせ最近外出るゆ~たら学校か犬の散歩ぐらいなもんで
ほんとに皆さんにお伝えできるハッピーニュースがないっす。
ショッキングニュースだったらあるんで聞いてもらえます?笑

あのですね~
アイフォン4が最近、最新版のios5にアップデートができるというので
やってみたんです!ほかにやった人とかは
アップデートできないとかバグったとかゆう人が続出してたんですけど
なんとパソコン音痴な私がアップデートに成功しやしたんです!
これはね~奇跡!!

でもまあ人生そう甘くなかった・・・。

私の思い出たちがあとかたも無く消えていた。

もうショックすぎて言葉がでない

誰か私にハッピーになるできごとをください。
もしくはハッピーなニュースを聞かせてください。
もうそれだけで私はハッピーです!
ははは・・・なおこでした(*´ω`*)

この記事を書いた人