MENU

ガーデン~♪

どーも~!

通勤チャリンコ焼けで腕だけ焼けてきて焦ってます(`・ω・´)
みさです(`・ω・´)

腕と顔だけ黒くなってくのにお腹とか太ももとかまっちろ。。。

まるでパンダになってまうわ(`・ω・´)

最近みなさん黒くなってきてるのでなんだかこっちもテンション上がります(*´ω`*)

海が呼んでいる~

あとお酒も呼んでいる~!

今年初のビアガーデン行ってきましたー!(*´ω`*)

梅田の阪急行ってきたんですけどもねー
やはり6時くらいに行ったら満席で、たらい回しされたところが
ななんと
バイキングじゃなくてコースでした(^q^)

コースのビアガーデンとか初めてやったんですけど
イタリアンでなかなか良かったです(*´ω`*)

なかでもテンション上がったのがこれー!

生ハムー’s!!

お酒進むテッパンだね(*´ω`*)

後から後からパスタもピザもやってきて満腹でした(*´ω`*)

でもやっぱカラアゲとかポテトとか食べたかったみさでした(*´ω`*)

あとできれば芋焼酎おいててほしかった(*´ω`*)

年内にリベンジするぞーー!!(^q^)
 

この記事を書いた人