MENU

はんなり(*´ω`*)

どーもどーもっ(*´ω`*)

鼻と喉と耳がいっせいにイカレたみさです(*´ω`*)

季節の変わり目ってこわい(*´ω`*)

わーわーゆうとりますけども、
こないだ京都に舞妓さん体験してきました!

やーめちゃくちゃ楽しかったです!(*´ω`*)

着付けしてもらって化粧してもらって
先斗町あたりをウロチョロするんですけども、

想像以上にチヤホヤされたよね(*´ω`*)笑

舞妓さんのフリして外人さんと写真とったりとられたり、
まあ普通に考えたら道歩いてて写真よろしいですか?なんて
言われないもんね(・ω・)

最初の方はビックリしてキョドってたけど終盤にはもう
はんなりしてました。

写真どすか?
えぇえぇよろしおすぅ~

的な雰囲気だして微笑んでました。

いやでもあれきっとみんな気分良くなってなっちゃうよ!(^q^)

写真軽く200枚くらい増えたんやけど、でもね、
30分睡眠で行ったためか顔がパンパン・・・
もうパンパンマンだよ

なので写真はこれで!

激しくお酌をするみさはん(*´ω`*)

これ頭1キロくらいあるらしい(`・ω・´)

今度はいつか隙あらば花魁さんもやってやろうかと思ってます(*´ω`*)

ではみなさん、おおきにぃ~~~~(*´ω`*)ノ

この記事を書いた人