MENU

ひーめせーん

ゴーゴーゴー!!

ってな訳で、前のブログでお伝えした通り、
姫セン行ってきたえみでございますー^^

晴れ晴れした天気で
最高の遠足日和☆笑

朝8時に集合して頑張ったさ!!
しかし!
前の日から高速が工事始めたため、
平日やのに渋滞

ネ、ネムイ・・・笑

なんとか10時半には着きまして!
トラ!ライオン!間近で見てきましたー^^

なんかシカ??
みたいなん大量に居って、
ずっともののけ姫にでてくる
「ヤックル(シカみたいなやつの名前)や!!!笑」
って叫んでました!笑

キリンに餌あげて、
舌めっちゃ伸ばしてくるから
「きしょい、きしょい」
って叫んでww

白菜にかぶりついてるカピバラ見て、
「白菜今高いんやぞ!笑」
って叫んでww

ロープウェー乗って
高いとこ苦手やから
冷や汗かいてww

ってかロープウェーって
どーゆー原理で浮いてるの??
あんな揺ら揺らしてて
大丈夫なの?笑

ふれあい広場いったら
犬しかふれあえないという状況・・・
犬が苦手なえみは
硬直状態で突っ立ってましたww
友達は犬好きやから
めっちゃふれあう!笑

途中幼稚園児の集団が来て
犬興奮ww
私怯えるww
友達ほって、外出て
穴にもぐってるモルモットを
ひたすら探してました^^

帰りはもっと渋滞で
4時間くらいかけて大阪到着!
みんな寝ちゃって、
運転してる子かわいそうやから
絶対寝たアカン!
思ってたけど、途中死にましたww

行き帰りしんどかったけど、
楽しい休日でしたー☆

この記事を書いた人