MENU

ありがとうございました☆

ジャズスト来てくれた方々ありがとうございました!
大賑わいで私たちまで楽しかった(*´ω`*)
終わった後、いつしか味わった妙な寂しさに襲われた

何かなって考えてみたら、大学祭だった笑

なんか妙にすっきりした店内が寂しげでしたとさ(*´ω`*)

申し送れました、やよです

その後2日間はおやすみ!

恒例のダンスの日でした(`・ω・´)
なんか前よりも踊れてた気がした(*´ω`*)
日々上達してるんちゃうかなって感じでしたわvv
早くかっこよく踊れるくらいになりたいです☆

そのあとはいっぱい食べてしまったで

こりゃ…ぷらまいぜろでっせ(`・ω・´)

そんなこんなでゴールデンウィーク終わりましたが、どうだい、みんなまだ飲み足りないんじゃない?

のみにきてくんなし☆

であ☆

この記事を書いた人