MENU

ウコン求む!!

こんばんわ☆

日本酒を自粛することにしました♪

渡辺です☆

とは言ってもとりあえず今日だけ自粛www

飲もうとしてたら誰か昨日の事を思い出させて下さい・・・

覚えてないけどね(>з<)www

今日はブログネタの為にちょー大きなバケツプッチンプリンをしたかったんですけど、起きれませんでした♪

なんで、今CMめっちゃやってて気になった☆スペプ☆をプッチンしてみました♪

ちょーやわらかっ!!すぐ崩れたし(>д<)

そしてちょー甘っ♪♪

次こそはバケツプッチンしたい!!

誰か買ってきて~(>з<)←

ああ・・・胃腸がモヤモヤ・・

あたしに優しい飲み物と優しい言葉を下さる方お待ちしてます☆☆

この記事を書いた人