MENU

ポロリはなかった・・・

行ってきましたよ。

明石泊
「明石鯛と明石蛸と神戸ビーフを食べまくって、翌日は淡路島で淡路牛と淡路玉ねぎとびわを堪能して、一泊なのに3キロくらい太って帰ってこようぜ!byダイアモンドトリオ(?)旅行」に。

良いお宿に泊まって、温泉に浸かって、女子会の旅行らしく
「や~ん!舞ちゃん細い~!スタイルいい~!」
「みえちゃんめっちゃお肌つるつる~!」
「くみこさんおっぱいおっき~い!」
とか・・・

そんなんは無く

「蚊飛んでんで!首まで湯につかれ!!」
「あかん!もう刺された!!肩めっちゃかゆい!!」

みたいなキャピキャピ感のないお風呂タイムと、
ルームサービスが22時に終わるとゆう、夜行性の私たちには考えられない事態の発生に、廊下に隠されていたビールを勝手に取って、事後報告でお会計に加えていただくという非常識な事をしょうかと考えたけど、正気に戻って
高級旅館に泊まっているにもかかわらず、夜中にコンビニに買出しに行くという暴挙にでたあげく、

結果3時過ぎまで部屋飲みをする。
などといった、

旅行ちゃうやん!日常やん!!
な夜をすごし、
翌朝に淡路島に旅立って、
そこでは女子らしく、キャンドルを作ったり、ゲリラ豪雨に見舞われたり、ランチを危うく食べ損ねたり、風の強さに慄いたり・・・してきました。

詳しい話は聞きに来てしまえばよい!!

ちなみに、わたしのブログに画像はありません!!

舞ちゃん、みえちゃんのブログに期待してください!!←丸投げ。

お土産話はいっぱいあるよ!

久々お布団で寝て肩こり激しいトマト担当

この記事を書いた人