MENU

お久ぶりー!!

こんばんわ!

みきです☆

2月後半部活で長野にびゅーんっと
行っとりましたから2週間ぶりぐらいかな?

長野はね
とりあえず寒かったねW

長野行く途中のSAで
合宿のたびに男子が毎回食べさせられてるものが
あるのよね。

それがこれ!!

巨大メロンパン!!

めっちゃ美味しいねんけどな
普通にご飯食べてからの1人一個食べる、みたいなね。

私も半分食べさせられて
お腹が爆発しそうやったW

合宿の行きのバスはこれがみんなを苦しめるんです(泣)

長野で1日中雪降ってる日に
先輩達と外で遊んでて
雪の中に押し倒されて寒すぎて死にかけました。W

でも楽しいこともほどよくありーので
楽しかったです☆

昨日単位発表で萎えまくりましたが
今日も5時まで働いてるので
ぜひ、お越しあれ☆

この記事を書いた人