MENU

*ted

こんばんは(`・ω・´)
*Sです!!

今日は雨ですね…
なんか久しぶりな気がするっ♪
たまには雨もいいですね(^q^)
雨のせいなのかなんのせいなのか、
出勤前いきなり腹痛に教われました(T_T)
テンション下がる…。ので、テンションの上がる
お話しします(`・ω・´)

昨日、映画tedみてきました☆
あのくまさんの映画♪
めちゃおもしろくって、最後は涙もありで
なんかほっこりしました(*´ω`*)

めっちゃ友だち思いの寂しがりやさん!
友だちは大切にしないとあかんなあって
思ったし、恋人って大切にしないとアカンな
って改めて思わされました(*´ω`*)
tedみてみて~!!
観た事ある方は、わたしと語らいましょう♪

次はストロベリーナイトとドラえもんみる!
最近、ストロベリーナイトがお昼?夕方?に
再放送やってるからみてるのん(`・ω・´)
竹内結子がきゃわたん(*´ω`*)
いや、ソークール☆
わたしも、大人の女になりたい(`・ω・´)
ってことで頑張ります♪

では、またね~(*´ω`*)☆
*Sでしたっ!!

今日LIVEあるよっ!

この記事を書いた人