MENU

らり

ばんわんこ(*´ω`*)

最近土曜日限定の渡辺です(*´ω`*)

きょうは暖かいですね~(*´ω`*)

寒いの苦手なんでね(*´ω`*)嬉しくて3時間も昼寝しちゃいましたよ(*´ω`*)

最近は唯一の日曜休みも引きこもりなんでね(*´ω`*)

テレビっ子になってます(*´ω`*)友だちはテレビだけ・・・←

写メがないんで面白画像ばっかり探してます(*´ω`*)


こんなんとか(*´ω`*)

さっきこの画像をアップした瞬間パソコンがラリって落ちました(*´ω`*)

危険なクマだぜ(*´ω`*)

唯一最近撮った写メ(*´ω`*)

院長から頂いたシフォンケーキ(*´ω`*)

カレー皿からはみだしそう・・・でかいっ

まだ八割残ってます(*´ω`*)

ご飯代わりに食べよ~(*´ω`*)

では、

皆さん今週も楽しい週末にしましょ~(*´ω`*)

この記事を書いた人