MENU

メリークリスマス☆

あーお腹いっぱい!!!

今日のドールズクリスマスイベのタコパで食べ過ぎた渡辺です(*´ω`*)

おでん、たこ焼き、ケーキまで(*´ω`*)

クリスマスってお腹いっぱいになる日なんだね(*´ω`*)

こんだけ食べたらそりゃーねえ(*´ω`*)

↑でかたこ焼きですよ(*´ω`*)

下に写ってるのが通常サイズ(*´ω`*)

クリスマスってたこ焼きが大きくなっちゃう日なんだね(*´ω`*)

今日ドエルにケーキ買いに行ったらすんごい行列だったよ(*´ω`*)

即諦めて近くのカフェでたくさん買ったよ(*´ω`*)

別腹もお腹いっぱい(*´ω`*)

そして自分へのクリスマスプレゼント(*´ω`*)

ずっと欲しかったグラス(*´ω`*)

これでまた楽しい一人酒ライフをエンジョイしまふ(*´ω`*)

皆様メリークリスマス(*´ω`*)!!

ドールズは明日もやってるよ~(*´ω`*)

この記事を書いた人