MENU

たなばたかーらーの!!

たーなーばーたーさーらさらーヾ(^▽^)ノ

どうも久しぶりっ
私でっすよう(^з^)-☆

わあ七夕~何お願いしようかなぁわくわく

って思ってたらなんか七夕終わってたんですけど(´_ゝ`)
残念すぎる(´_ゝ`)

そもそも七夕の願い事は織姫と彦星が叶えてくれるの?
え、まさかの牛とか?←

小さい時からの刷り込みだから理由わからずだけどなんなんだろうねー?
誰か理由教えてヾ(^▽^)ノ

七夕過ぎたらあの日が来ますね(´_ゝ`)
そう!!

セブン☆イレブン!!

いいっ気分~♪

私の誕生日ですようヾ(^▽^)ノ
相変わらず自己主張激しくてごめんね(笑)
でも他に祝ってくれる人いないから祝って( ;∀;)

Dollsで迎える誕生日も3回目です~。
去年より一桁切り捨て制度採用したんで今年もハタチでっす( ´∀`)うふ

誕生日当日はまさかのお仕事でDollsには来れないってゆー( ;∀;)
その変わり金曜日祝われる気満々で出勤します(笑)

これを読んだあなた!
今週末はDollsでキマリだねヾ(^▽^)ノ(笑)

皆さまのご来店、ケーキ、プレゼント、歓迎しまーす(^з^)-☆笑

写メは最近お気に入りのたこ焼きやさん♪
安定のジンジャーハイボールで幸せちゃん☆ミ

明日伊勢神宮行ってくるから、次会う私は神々しいでしょう!!(笑)

Dollsでお待ちしてます( ´∀`)

☆K☆

この記事を書いた人