MENU

風がーーーー!!!

こんにちは!(^^)
CHIEですっっ(^^)

みなさん今日は、風がびゅんびゅん
嵐のように・・・
雨がじゃあじゃあ
どしゃ降りで・・・
バケツをひっくり返したかのように・・・

台風でもきたのか!!!!!???
って言いたくなるような天候でしたが
大丈夫でしたかぁ(・・?)

私は学校で自習中に
暴風警報が出てしまい
学校から追い出されましたよ!!

家に帰るのも大変でした(^^;)

昨日から学校が始まったばかりなので
勉強やる気まんまんだったのに・・・!!

家に帰って続きをやろうと思ったけど
教科書学校に忘れて、やる気もゼロになりまして
お昼寝timeに突入!!
また明日から頑張ろうと思います(^^)

関係ないけどディズニー行きたい・・・
ミッキーに会いたい・・・

写真でディズニー気分に・・・(^^)

ではこのへんでーーー!
お店で待ってますよーー!!
花魁風着物きてまってるよーーー!!
ドールズ桜まつりだよーーー!!

ではでは
CHIEでした(^^)

この記事を書いた人