MENU

アオザイ アオザイ ♪


はいさーーーい!!(何で急に沖縄弁、、わら)
赤色のアオザイを着てる、なおみです( 3 )!

このブログにはじめて自分載せてみた☆

毎日学校があるのですが、
その中で一番嫌な授業が金曜日にあるのですが、
嫌過ぎてようその授業だけ休んでたんですが、
必修やし、単位とらななーと思って久しぶりに今週行ってきたんですが、

やっぱり、あの先生きらーーーーーーーい!!!!!わら

もー一言も二言も多い!!!!

授業中、前置きもなく下り龍がきて、お腹めっちゃ痛くて、
どーしてもトイレにいきたかったんですが、
授業中にいったら、欠席扱いになるから、(その先生だけ)
我慢しまくりました、、、、、、

まーいつのまにか治ってて結果オーライかもとおもったけど
ほんまにきらい!!!!!!わら

なので、金曜日は逆になおみを癒してください!!!わら

ってゆうことで、今日はイベントなので、
是非待ってまーす!!!!

 

この記事を書いた人