MENU

ワイン

 いつもありがとうございます。
谷本りえです。

今日は少しだけ寒さが和らいでいますね。
たまった洗濯物を干し終わり、ホッと
しっところです。

さてさて

ドールズでは2月1日からメニューを新しく
しました。

ショットメニューでは
ウィスキー・焼酎が700円で飲んで
いただけるものを導入!

そしてワインを総入れ替えしました。
グラスワインも赤白2種ずつ、計4種
から選んでいただけます。

新しいピザ「クワトロフォルマッジオ」
これはチーズの4種盛りで
チーズ好きにはたまらない一品!!

これがワインに合うんですよねー
皆さんにも私はよくいただいているのが、
白ワイン。
すきですね~。
食事にあわせて、飲み物をセルクトするのが
「大人の飲み方」なのかもしれませんが、
私は何を食べにいっても
ついつい「白ワイン」と言ってしまいます。

ワインで新しいもので私のお勧めは・・・・。
「プラネタ」

これは美味しい!!
置いているレストランも少ないらしいので、
ぜひ一度ご賞味ください。

今月もドールズをよろしくお願いいたしま~す

この記事を書いた人