MENU

summervacation♪♪

わっしょ~いヽ(´∇`)ノ

金髪女 なおみだよーん★

大学も夏休みなので、
なかなか満喫してます!!

花火大会行ったり、
海行ったりenjoyしてるぜ~o(`▽´)o

おかげで背中も真っ黒やい( ̄∀ ̄)

皆さんは楽しんでますか~?★

遊ぶかバイトで日々を過ごしてる自分は
たまに夜入浴中に「このままでいいのか?(-"-;)」
と自問自答してます!(笑)

もうJKぢゃないんやし、
自分で考えて将来に向けて
行動起こさないとなと思っております!

うわ、堅くなった(笑)

最近中途半端な自分が嫌い!!

バイト遅刻したり、
気合いが足りてないなと反省中です(T_T)

まいさん、、
頑張るので見捨てないで下さい(;_;)(笑)

とりあえず明日から3泊4日で
大分県行って参りますヽ(´∇`)ノ

では、夏バテに気をつけて
頑張りまっしょい(。^∀^。)♪♪

友達と海行ったとき、
砂に埋められて人魚姫になった
なおみちゃんで失礼します!(笑)

この記事を書いた人