MENU

猫マスタービビる

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・結構ビビりな猫マスターですう~ん・・・ビビり

という事でとにかく挙動不審で何かに脅えている猫マスターです?

さてそんな訳で?リフレッシュしたお盆休みから現場復帰した猫マスターですが今宵の猫マスターは・・・

現場を3日も離れていたので?ちょっと休みボケがあったのか・・・ボケーっとしたままイーゼルと看板猫人形を持って猫バーをOPENにしに行くと・・・

既にお客様がお待ち下さっていて扉を開けた瞬間・・・

ノーァァ!!ビクッ!!

猫マスター開店直後にビビる

その後無事に猫バーOPENでボチボチパッパで営業を終えてイーゼルと看板猫人形を取りに扉を開けると・・・

誰も居ませんでしたがライトで映し出された自分の影に驚き・・・

ノーアァ!!ビクッ!!

猫マスター閉店時にビビる

以上、連休明け早々にビクビク驚いている挙動不審な猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人