MENU

6月も半ばにさしかかりました(´_ゝ`)

こんばんは皆様の魔女っ子めぐですヾ(*´_ゝ`*)ノ

今日は私的ドールズメンバー様達のイメージを発表したいと思います!!!

まいさん → ボス、姐さん、料理上手、なんでも話せる頼りになる店長!

くみこねえさん → 巨乳、若い、かなりドS、なカクテルクラッシャーゲテモノ担当!

かなこさん → おしゃれ、歩くアパレル、全身黒な私と正反対で、今度服を選んでもらおうと勝手に思ってます!

セラさん → 小さい、常にニコニコしてる、会話を小耳に挟むと時々私のツボに入る!

みえさん → お菓子、おっとり、チョコレート、お酒に少し弱い、兎か猫みたいなふわふわキュート!

みささん → 落ち着いてる、超小顔&超細身、私に身長詐欺疑惑を持たれている!

さつきさん → 女の子らしい、ノリに乗る時がある、隠れ家的カフェで読書してそう!

ななちゃん → 大人っぽい、多分まだ伸びる身長、一番フレッシュな期待の新人さん!

以上!!!!
魔女っ子めぐ的イメージでした(*´_ゝ`*)あとからお姉様達に呼び出しをくらわないか心配ですがあえて気にしない。それがめぐのジャスティス!!!!!!

ついでにこの前黄昏れに海に行きましたので写メでシメ★

この記事を書いた人