MENU

屋台のくじびきは二度とやらん!

どうも!
たぶん今年初ブログなのかもしれないみさです!(*´ω`*)

年明けて久々の出勤はなんだか緊張しました(*´ω`*)

気づいたら一月も半分終わっちゃってるよ!(`・ω・´)
なかなか雪と触れ合うことができなくて雪だるま作りたいのに雪降らないなー(`・ω・´)
とか思ってたけど東京のニュース見たらぜんぜん遠慮しときます!って感じでしたね(^q^)
雪だるまとかのん気に作ってる場合じゃないよ!

そしてそして
みんなもう正月気分も抜けてるかもしれないですがみさは今年初ブログなのでまだ引っ張ります!(*´ω`*)

初詣は西宮神社に行ってきました(*´ω`*)
ここが正門的なとこなのかはわかりません(*´ω`*)

ひたすら食べた帰り際に、くじびきの屋台でなかなか見つからなかったDSのゲームソフトを発見して5000円くらいつっこみました。。。(`・ω・´)
後半はヤケクソで(`・ω・´)

そしたらお店の人が
「いっぱい使ってくれたからエアガンあげる」
っていらんわ!!!(`・ω・´)
もうすぐ23の女子がエアガンで遊ぶか!!!(`・ω・´)

5000円あったら普通にソフト買っておつりきたよ(^q^)

あれですね、屋台のくじびきはまじで当たる気がしねぇでした(^q^)

おみくじは、無難に末吉でした(^q^)

失くし物→見つかるが遅い
ってほんとに「あっ、そう・・・」って感じでした(^q^)

なんか普通すぎて逆にちょっと悔しかったです(`・ω・´)

それではみなさん今年もよろしく願いします(*´ω`*)

この記事を書いた人