MENU

やっほー☆

3連休してましたやよでっせ~☆
1日目はネイル行って、ボイトレしててんぜ
2日目はご飯行って3日目もご飯行って食べまくりだった!

もうほんまにデブエットだった

3日目とかイタリアン食べて、カラオケ行ってカラオケで甘いの食べて、居酒屋行って、居酒屋でも甘いもの食べて
さすがに自分でもひいた(^q^)

そしてそしてそこに居た亀がさ

動かないわけ

やよ「この亀生きてる?」
友「生きてるやろ」
やよ「でもうごかへんで」
友「死んでたら水が腐ってくるし、うんたらかんたら…」

とか言いながら、生きてるか心配だから3分くらい見ていた

一瞬首が動いて一安心したのでとりあえず帰った笑

一体、この亀はなんやったんやろ
食べられちゃうのかしら

そんなこんなで今日はくみこさんが1週間ぶりの出勤だぜだぜ(`・ω・´)
いやーーーー、ほんま会えるの楽しみ(*´ω`*)

今日もやよに会いにこいし☆

であ♪

この記事を書いた人