MENU

誰が誰だか。

土曜日にドールズを休んで私が何をしていたか・・・というと。

高校の同窓会に行ってきました。

先生方含め、100人近く集まってたよ。
すげーな。幹事
幹事すげー!!

私はバッチリ遅れていきましたよ!
だって注目じゃん。

うそ。仕事で途中参加です。
そして、二次会も途中でキレイに帰って行きました。

もーね、誰が誰だかわかんないからね。

むしろもともと知らない人ばっかりだからね、私の場合。

でも私はあんまり変わってないらしく、あって10秒くらいで誰かバレました。
マジお化粧の効果ナシ!!!

みんな・・・ちゃんと大人になって・・・・
お母さん嬉しい・・・・!!

あ、あかん。
同級生やった。
これは年下の子達の前でしか使えないやつだった。

時々ビジュアル系でも無いのに、眉毛クッキリ描いてる男子(元男子、今はいい大人)を見て、それが結構仲良かったうちの1人で正直ドン引きして、話かけなかったり・・・・

話しかけなかったり・・・

したさ!!

ああ、したさ!!

ガン無視さ!!!!

だって、、、、

変だったんだもの。

程ほどにね・・・うん。

なによりみんなが元気な事と、
あと、女の子はあんまり変わってなくって、ホッとしました!!
(だって、可愛かったあの子がめっちゃオバサンになってたらショックだもの・・・)

たまにはこういう集まりも良い物ですね!
同窓生バンザイ!!

同窓会でキュンとする出会いは無かったトマト担当

この記事を書いた人