MENU

サングラス?いや、メガネ?

どうもどうも~(*´ω`*)

今日ものんびり渡辺です(*´ω`*)

今日は人と会うたびに今朝の地震の話しばっかりです(*´ω`*)

まぢすごかった・・・

センター街を歩いてたら看板が激揺れ(`・ω・´)びびる

フラフラ歩いてたので地面の揺れは感じなかった(*´ω`*)さすが私

そして意味のわからんナンパ(*´ω`*)今ですか!?

今日はたくさんメールがきました(*´ω`*)

そして何年ぶりだろう実家からの電話・・・(*´ω`*)心配してもらえてるわ私。

連絡って大事(*´ω`*)

皆も大丈夫だったかな?

関係無し子な画像ですみません(*´ω`*)

ではドールズで(*´ω`*)

この記事を書いた人