MENU

ダイエットは明日から~

ジャズストお疲れ様でした(*´ω`*)白濱です
なんか時間が流れるの早いわー

日々、なんら変わらない日常を過ごしておりますが
5月にもなると日差しが凄いね!!

だって今まで昼間に外出たこと無かったから!!

最近はジョン氏のお散歩が日課になっていますが
いつもお散歩いくとジョンが・・・

私に蹴られてます。

DVとかじゃないんです。

時に衝突してきたり

まさかのところに回り込んでくるから軽く踏んでみたり・・・

ごめんなさいごめんなさい

でもげんきです(*´ω`*)

5月から何か始めようと思い
薄着になってきたのでナオミちゃんBODYに続け!春のダイエット計画 IN コナミ
まぁ、要するに
プール行きます。
出来れば週2~3と思ってますが

無理

だと思うので週1から始めようと思います。

ダイエットするから大丈夫。

何回目かの最後の晩餐やー

次こそ可憐な20歳の私に・・・・(多分無理)
さて、明日はナガスパやー(*´ω`*)

この記事を書いた人