MENU

俺のブルマー!!!

どーっもこんばんは(^q^)

最近の行事はドラゴンボールを観てきたみさです(^q^)

感想を一言で言い表すなら、

ベジータ様に萌え萌えキュンでした(*´ω`*)

ほんとにツンデレなんだから

そう言いながら私は天津飯が一番好きです(*´ω`*)
餃子がうらやましい・・・(`・ω・´)

一見食べ物の話にしか見えないよね(^q^)

とりあえず結構おもしろかったのでオススメです(^q^)

食べ物の話ついでに

最近行ったパスタ・・・

食べた後・・・

その後行ったカフェでケーキ・・・

食べた後・・・

・・・・・・・。

・・・・無理なんだよ!!
食べる前に写メ撮るの!!笑

おいしそうだから写メとる<おいしそうだからとりあえず食べる

こーゆうことです

だからむしろ写メ撮れなかった場合は、
おいしそすぎてヤバかったんだなとゆうことを感じ取ってください(^q^)笑

はい、そんな感じでみさでしたー(^q^)

この記事を書いた人