MENU

冬到来

  いつもお世話になっております。
谷本りえです。ここしばらくでめっきりサブくなりました。
急にサブくなったので、体調を崩されている方も
多いのではないでしょうか・・・・?
わがスタッフにも体調を崩しているもおり、皆様も
くれぐれもお体にはお気をつけください。

さてさて・・・・・。

今年も早いもので、残すところあと1ヶ月。
一年が年々早くなってきている私ですが、
子供の頃は「夏休みまだかな~。お正月まだかな~」
とまちわびていたのに、今は勝手にやってくる感じ。
お年玉をもらえてた頃に戻りたいものです。

2011年はどんな年でしたか?
ラスト一ヶ月、良いものにして、良い年明けを
迎えたいものです。

11月も
12月も
そして・・・・・
2012年も・・・・・
このさきもずっと・・・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・・・。
素敵なお花をいただいたので。
ホッとした気持ちになっていただければ
幸いです。


                        

この記事を書いた人