MENU

ぐったりデイ(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)

一昨日クーラーが壊れて汗だくで死にかけの渡辺です(`・ω・´)

全然眠れなかったぜ・・・

一晩でアイスを三個食べてやったぜ(`・ω・´)

トラさんもぐったりだぜ(`・ω・´)

肉球たまらん!!!

天王寺動物園に行ったんだけど、あまりの暑さに動物がほとんどこんな状態(*´ω`*)

見てるあたしもこんな状態だったけどね(*´ω`*)

蚊に刺されまくったけど癒された(*´ω`*)

そうそう、明日はカナコの最後の日です!!!!!!!!

とうとうこの日が来てしまった・・・

カナコがこの前のブログで19日と書いてましたが、正確には18日ですので!!

みなさんヨロシク!!!!!!

この記事を書いた人