MENU

世界の

DOMOー!

みさっ子です(*´∇`)

ずーっと行きたかったnewスポット、世界の山ちゃんにやっと行ってきました!

気付いたら駅前にできてた!

ふと見上げたらいつの間にかできてた!

名古屋の有名なやつですよー(´∀`)

とりあえずビールのグラスだけ写メとったものの肝心の手羽先は食べることに一生懸命で忘れていた…(・_・|

思ってたより辛かった!!(*_*)

ビール進みまくっちゃうよ(*_*)

でも飲んで食べまくってもなかなかリーズナブルなのでオススメです\(^O^)/☆彡

山ちゃんの手羽先も初めて食べたんですが、
最近初めて食べたものがもうひとつ!!!

虫!!

虫とか無理な方は画像に注意(;-_-+

友達のハワイのお土産なんですけど
虫さんのスナックなんです

気になるお味はツマミにぴったりチェダーチーズ味!!

口あたりチェダーチーズ!
のどごし虫!

なんか世界が広がった気がしました(・_・|

食べるコツはよく見ないこと☆彡

では、食に貪欲なみさでしたー!(*´∇`)

この記事を書いた人