MENU

花のチラリズム

今日は遅くにコンバンハ・・・暖かい春が好きな猫バーの店主参段ですう~ん・・・春本番

という事でお水取りが終わっても肌寒い日が続いておりましたがこの所やっと春の陽気になってきました

さてここでいきなり春らしく花が咲く花のチラリズムを・・・

せーのっ!チラッ

おっ?この花はもしや?

この写真だけでわかった貴方はモルト通以前にかなり注意深くボトルを見ていらっしゃる方でかつ記憶力が非常によい方だと想像し脱帽致します

流石にこれだけでは「猫ちゃーん。ちょっと難しいんちゃう?わからへんでー。」と言われそうなので?セカンドヒントを・・・

せーのっ!チラッ

おっ!花に色がついた

この花はもしやあの花・・・

ご回答下さった正解者の方から厳正なる抽選の上一名様に「よっ!さすがっ!ご名答!」と言う祝福の言葉と共に副賞と致しましてバラの花束一年分を差し上げます

それでは皆様のご回答をお待ち申し上げております

#日々の出来事

この記事を書いた人