MENU

*あてたくて、、、

どもっ
こんばんはー(^O^)/
S*ですーう!!
ああ、最近働きすぎか眠たい!!
いや、遊びすぎか。

あのね、急やけどわたし
ピュレグミがめっちゃすきで、
毎日食べてたの!!!

そしたら知らぬ間に、当たりが
出たら加藤ローサちゃんの
クオカードがもらえるとかいう
イベント?が始まって、
こういうの1回しちゃうと
当たり出るまでずっと
しちゃうタイプなもんで、
(チョコボールのエンゼルも、
1枚銀が出て根性であと4枚
当てた経験あり笑)
だからどーっしても当たりを
当てたくて1日1袋やった
ところを、3日2袋にしてんっ
それを1か月★
当たるとおもうやろ?

、、、全く当たらんかってん(゜Д゜)

終いにはそのキャンペーン
終わって普通のピュレグミに
戻ってしまったしね(-_-)
今はピュレグミ食べ過ぎて
反動で全く食べてません。笑

写メは、わたしの汗とよだれの
結晶だよ(^_-)⌒★笑

さ、そろそろ終わりに
しましょうかねっ
続きはDollsに来て、直接
お話ししましょ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
S*でしたっ(^^)♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事