MENU

ずどどどどどどどどどどどどどっ

こんばんは☆

4回目?5回目?登場のナコチです(*´ω`*)

あれ?結局数を数えられてませんw

ドールズに入って、2ヶ月が経過しました~☆

日々勉強中です(`・ω・´)笑

みなさん暖かい目でみてください~~(*´ω`*)w

ところで

最近めっちゃ階段で転ぶんです(T_T)

ずどどどどどどどどどどどどっって感じで。笑

今日なんて、いきなりずどどどってこけたんで、

思わず持ってた通学定期、握り締めて、定期くっしゃくしゃになっちゃいましたよ一瞬。笑

ほんとこけて脚痛いことより、定期くっしゃ~~~ってなったことの方が辛かったです。笑

みなさんも怪我には気をつけてくださいねっ(`・ω・´)

今日の一枚☆

この前買った顔のパックです(`・ω・´)

ついにシャケのパックまで出たか~という感じですね。笑

ほんとにシャケパワー効いてるのかって感じですが笑

お肌もっとつるつるになったらいいなぁ~~~~~(`・ω・´)

って感じでお別れです☆

よんでくれてありがとうございました(^O^)☆☆

 

この記事を書いた人