MENU

新世界」

天王寺に行ってきました!

初新世界、初動物園、初通天閣です!

動物園のシカのブースでもののけ姫の歌を歌い引かれ、

動いてるチンパンジー見たさに、チンパンジーの山の前で「チンパーーーーン」と叫び、身内に注意され、

カバの水槽に張り付き「みえへん・・・」と子どもたちに言われました。

でもメインは代替わり前で話題らしいビリケンさんの足を撫で回すこと。

ビリケンさん、すごいね・・・足の裏が減りすぎて、足の裏が右足と左足の間・・・

土踏まずがかなりえぐれててました!!

足の裏というよりは、右足と左足のあいだ??

股??

みたいになってました!!

みんなビリケンさんの足まさぐりすぎやで??

もうちょっと加減して??

そんな感じでビリケンさんの足の裏をきにしつつ楽しく過ごしてきました☆

通天閣のお土産もあるよ!

早い者勝ちだから早く着てね!!

あ、字間違えた。

早く来てね!!

通天閣の展望台から見えたラブホ。
なんの思い出つくんねん!!

お天気が良すぎてしんどかったトマト担当

この記事を書いた人

前の記事
次の記事