MENU

さーむーいー

無理無理!!
寒いの無理!!笑

とゆーことで・・・
早くも冬眠に入りました。笑
えみですけどもー^^

ほんとに今どこにも行きたくない病にかかってます。

「明日どっか食べに行こうか」

と、約束したものの
当日寒すぎて

「寒いから辞めん?笑」

てな感じで、誘いを断り続けてます。笑

仲のいい友達だからできる断り方^^笑
人生舐めてます

そんな私も卒論追い込みー!!

毎日パソコンと睨めっこ。
途中で諦めyou tubeに逃げる
あと2週間足らずで提出です、、、
ほんとに逃げたい。笑

あ!
この間内定式で茨城県へ行って参りました☆
研修含めて2日間やったんやが、
2日とも結構大きめの地震に襲われるとゆー
状況でした・・・
よみがえる阪神淡路大震災~
えみは神戸っ子なのでね

てな訳で、久々のブログなので
近況報告しました★
写真ないし、毎回つまらんブログで
すみませぬ。

でわわ、
寒いけど、ティッシュ配り行って来るにょー★

この記事を書いた人