MENU

3月Last!!

こんにちはーーーー!!
CHIEです(^^)

3月も今日で最後で31日ですね(^^)
明日からいよいよ4月でございます!!
春がもうすぐそこまできてますよーー!!

とは言いつつ今日は雨が降って
寒い一日です(。。)

こないだDollsのスタッフのたこ焼きパーティーを
やりましたーー!!
めっちゃたべました!!
たこ焼き焼いて食べて焼いて食べて食べて食べて(^^)
とにかくものすごく食べました!!
めっちゃおいしかったです!!

カラオケもして
中国語、韓国語、英語、そしてもちろん日本語
四ヶ国の言葉がー(^^)

楽しかったです!!

そのときの写真(^^)
REIKAちゃんの手の上に乗ったよ!!
みたいな感じで撮りたかったんですが
う~ん、、、、ってかんじかな(^^)笑

ではまた!!
お店でまってますーーーー!!
CHIEでした(^^)

この記事を書いた人