MENU

中川五郎@難波屋♪

最強立呑み屋の「難波屋」に何と!中川五郎さんがやって来た!!!!

仕事場をダッシュで出て「難波屋」に到着すると五郎さんから挨拶してくれはりました。顔を覚えてくれてはったんや、嬉しいなぁ~。

五郎さんの命の水は、ワイン!

金森幸介さん@一会庵、幸介さん&ペケ@さんくすホール、ピーター・バラカンさん講義に続いて砂被り席4連荘(笑)

最新兵器!?スケルトン12弦ギターバンジョー!

これで「受験生ブルース」も演ってくれました。

12弦ギターバンジョー はかなり重たいそうです。

チューニングに耳を傾ける「難波屋」の猫。
2週間ほど家出していたそうです。

最後はとうとう私の前のテーブルに乗っての演奏。

おかげでこのアングルからの写真が撮れました(笑)

どこで演ってもスタイルが変わらない、ブレない姿にはやはり感動します♪

お客さんがいっぱいで、休憩時にトイレに行くにも大変だったので、演奏中は飲むのを控え、終演後グビグビ!
トマ酎は1杯だけにしておきましたが...


<水餃子@難波屋> 200円

これだけの量でしかも具が沢山入っていて200円です!

五郎さんの著書「ロメオ塾」にサインをしてもらいました。

「難波屋」デビュー時のサインは貴重かも。

そうそう、嬉しいお知らせとして、難波屋での再演も決まったそうです。

終演後、周りの方々が「今日は来てよかった!」と話してました。

今回聴き逃した方は、ぜひ次回に!

#立呑み #Live

この記事を書いた人