MENU

脱、夏バテ!

土曜の牛で鰻を食べてから調子が良いななです(`・ω・´)

やはり鰻ってスタミナつくんですね(´∀`)

食べ物繋がりで、昨日はDollsの皆でたこ焼きパーティーでした(^w^)

たこ焼き以外にもまいさんが作ったお料理も並んでとても豪勢でした(*^^*)

ちゃんと私も働きましたよ!
後半は食べてばかりではありましたけど、ちゃんとたこ焼きは丸く焼けたもん!(`・ω・´)

なおみちゃんにはヤバイって連呼されてたけど、最終的に丸くなればそれで良い←

写真?

撮ったつもりでいたんですが、フォルダーには入ってなかった(ノД`)アチャー

代わりと言ってはなんですが、いまフォルダーを占めてる写真を…

花火 in 天神祭ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 連写機能で撮ったから100枚近くあるよ!

…近々、整理します(^ω^;)

ななでした(。・ω・。)ノ~☆

この記事を書いた人