MENU

社会人です!

転職しましたー。
憧れのOLさんになりました。

無職のプー太郎覚悟してたのに・・・すぐに就職出来てよかったよかった。

これでやっと・・・・

元旦から仕事しなくてよくなる!!
お正月早々セールの準備で始発に乗って出勤とか、
毎日13時間くらい働いたりとか、
2週間くらい休み無しで連勤したりとか・・・・

2度とするもんか  このやろう!

新しい職場は、ちょっと駅から遠くて20分くらい歩かないといけないけど、
面接の日に38℃くらい熱あって、
朦朧としてたし、
何言ってるのか自分で記憶ないし、
目の焦点とか合ってなかったかもしれないし、
勢い余って、初対面の所長さんに「大丈夫っす!(*´-`*)b」ってgoodサインしてしまって、絶対落ちると思ったのに、即日採用の連絡してくるようなイカれた会社だけど、

なんか、初日にピーナッツバター貰ったけど、
そして、5時前くらいに突然菓子パンが配られたけど、
前の席の人の独り言がハンパないけど・・・

わたし、頑張って働きますw

退職祝いと、就職祝いまってます!

今日はパンの配給がなかったので「あれは福利厚生の一部で、おやつのサービスではなかったのか・・。」と思ったトマト担当

 

この記事を書いた人