MENU

ちよこさん!相変わらず・・・

おしりぷりぷりやな!

ども、日曜の女、白濱です。
クミコねーさんとメグさんにばっちり風邪うつされました。
しんどいです(-д-)

今年のお星様へのお願いは
やっぱりはやくみんなの風邪が治りますようににした。

で、
先日画像さかのぼって見てたら愛しのちよことオカンが散歩してるとこを

隠し撮り

してる画像を発見しました。

リード引いてるのは私やけど完全にオカンについていってる。

上下関係がはっきりしてるよね!

オカン>オヤジ>ちよこ>私、妹>弟

はい、
私長女です。

見えない~

そして、愉快な白濱一家ではプチ芸能兄弟なのです。

私・・・香理奈←調子乗りすぎ
妹・・・井上真央←クリソツ
弟・・・松山ケンイチ←モロ(笑)

いい家族(兄弟)ですね。
はぁ、またおみや持って実家帰ってあげよう!

私は食べないクリスピークリームドーナッツを・・・

この記事を書いた人