MENU

12月!!

どうもこんばんわい!!

最近イメチェンしてしまったミサです(@゜▽゜@)

ノリで(@゜▽゜@)

誰かわからんかったってゆわれるのが
ここ最近の楽しみです(・_・|

もー12月ですねー

今年も残すところあと1ヶ月!!

きゃー(。≧∇≦。)

2011年ラストスパート
みなさん飲んでますかー!!

忘年会シーズンでワイワイですが
ちゃんと肝臓もいたわってやらないとね(´∀`)

とか思いながら
うちの冷蔵庫はビールでパンパンです

幸せ画像をみなさんにもおすそわけ☆彡

ちいちゃい冷蔵庫に
1ケース突っ込んだんで
ほかになにも入りません(*_*)

でもね!!

なにげに糖質OFF!!

気持ち体をいたわるフリ(・∀・)ノ

でもこれは発泡酒なのに
なかなかデリシャスなので
ビール好きさんにオススメ(//∀//)

今年も楽しく飲み倒しましょー!!
わっしょーい!

みさでした~(o‘∀‘o)

この記事を書いた人