MENU

ここでdollsニュースです(´_ゝ`)

こんばんは。ブログキャスター具志川です。
高槻某ガールズバーでおこった事件を纏めてお伝えします(´_ゝ`)

まず最新のニュースです。

【某日、ゲテモノ担当のブログにて『今年もビア子に会えなかった…』と言う非常に痛ましい事件が発覚しました。】

真相を知るべく店員にインタビューを試みました

・それ暑くないんですか?(´_ゝ`) 高槻在住Gさん

・頭のゴムの部分が微妙に痛いねん! 茨木在住Kさん

なおゲテモノ担当は涙を浮かべ『いつ会えるのだろうか、何年待ってもいいからビア子に会いたい』とコメント。

次のニュースです(´_ゝ`)

【とうとう店長Mさんが髪を切る暴挙に】

『剛力あやめになる!』と言い周りが動揺して早数ヶ月、とうとう店長Mさんがバッサリショートになるという痛ましい事件がおこりました。
現場に居た店員からのインタビューです。
・うわ!ま○さんがキュートになっちゃった!(´_ゝ`) 高槻在住Gさん

・ええやん!似合ってる! 高槻在住数人のお客様

なお店長Mさんは『失恋した訳ではない、恋してない』とコメントしており、また命にかかわるものではないとの事です。

写メは最近似てると言われたやつシメ☆

この記事を書いた人