MENU

がおー

こんばんはー☆彡

台風も過ぎ去って涼しくなりましたねー!

でも大阪っていっつも
来る来るゆって
それてる気がします(^・ェ・)

なんのパワーなんやろ

もう9月なっちゃって秋ってゆうやつですけど
うちのワンコはまだまだサマーです!!

こないだサマーカットしちゃいました(^O^)/

オーダーは
全身モヒカンライオンしっぽ!!

白い赤ちゃんライオンみたくなりました!!

いや!
良く言いすぎた!!

短足な新種の生物になりました

冬くらいには毛が伸び放題になって、
さらに訳のわからん生命体になるってゆうプランです(o‘∀‘o)

あーちょっと冬が待ち遠しい☆

それではみなさん!!

9月もドールズでお待ちしておりますよー!!\(^O^)/

みさでしたー!!!

この記事を書いた人